ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

車上荒しにあった方々へ



まったく知らない人のブログで
車上荒しの被害にあった記事を見かけ、
かつて自分も経験したことがあることもあり、
怒りの勢いで、こんなブログを作ってみました。


最近、車上荒しにあった方がいらっしゃったら、
書き込んでみてください!!


宜しくお願いいたします!!



車上荒しにあった方々へ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
車上荒らし(V)o¥o(V)の場合
同じカテゴリー(その他)の記事
 車上荒らし(V)o¥o(V)の場合 (2010-08-22 15:19)

Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 23:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
報告ではは無いですが、物凄い事だと思います!!

僕もなにか情報があれば、書き込みさせて戴きます!!

素晴らしい!!
Posted by rio at 2010年08月18日 01:43
rioさん、こんにちは!

アイデアは悪くないと思ったのですが、
これ、続けられるかな?って感じです。

情報がたくさんな集まれば
反撃の糸口が掴めるんじゃないかと、
思うのですがねぇ・・・
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月18日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車上荒しにあった方々へ
    コメント(2)